BLOG

お昼寝タイム

最近「色んな子をブログに登場させて!」というリクエストがあったので
今日はお昼寝タイムをそ〜〜〜っと撮影してきました。
全体はこ〜んな感じ。
hirune1.jpg
シフォンとドラジェ。女帝シフォンも寝ている姿はキュートです(^_-)
hirune2.jpg
キャビアとプッチ。キャビアはくしゃくしゃビリビリのタオルが好き(^0^;)
hirune3.jpg
№2を狙って戦いを繰り広げるオレオとロワも寝顔はお子ちゃま(^○^)
hirune4.jpg
hirune6.jpg
寝起きのリコちゃん。ちょっとコワイ..(^_^;)起こしてゴメンよ〜
hirune5.jpg
「もぉ〜、なんよぉ〜起こさんといてよぉ」って顔のシュクレ☆
ドッグショーで活躍中のロシェのママ。
hirune.chu.jpg
「レーヌは寝ないのっ☆」愛らしいお顔ですが4ブヒのママです。
hirune.rei.jpg
そんなレーヌのママ、ヘッレーナは・・お気楽隠居生活中。いつもこのポーズで寝ます。
hirune.hele.jpg
「猿の惑星に出てないでしゅ!ゴリラでもないでしゅよ(`_´)」とノア。
最近スタッフにチビゴリラ説を囁かれ傷ついてます。。
hirune.noa.jpg
あたち、なんだか写り悪くないでしか?!
ハイ、悪いデシよ。ひとりだけ逃走して網戸の向こうにいるんだから(-_-;)
hirune.ann.jpg
そして、この方がゴマフアザラシ君・・・
hirune7.jpg
あ!失礼。よく見ればプチテイルの王子「ドルチェ」でした(^^ゞ
hirune8.jpg
ヒメちゃんはオシリ向けて黒い塊にしか見えなかったので今回はお休みデス。
写真を見ながら「ンゴォ〜」というBGMを付けて妄想してくださいませ(笑


     
TOP