BLOG

本日2つめの吉報が入ってきました☆
ロシェに続いて、ミルカがパピークラスベストインショーをいただきました!!!
にょほほほ〜〜〜♪ スミマセンf(^ー^; 嬉しくて変な声が出ます(笑
0522mil.jpg
※まだ写真が届かないのでコレは5月中旬のショーのモノ。画像あらっ(・O・;
ミルカも6月からはジュニアクラスに上がります。
ロシェはチャンピオンクラスでチャレンジです!
これから益々楽しみになりますd(^-^)ネ!


プチテイル期待の女の子、ロシェが本日 郡山市ビックパレットふくしまで行われた
福島県原町愛犬クラブ展でオーバースペシャルBOBでチャンピオン完成しました!
5/8からジュニアクラスでの参戦となり、1日目の大阪では1頭1席・頭数足らずで
カードは出ませんでした。
翌日近畿インターの大舞台でオーバースペシャル→グループ1席
先週福井のクラブ展では2日続けてWBでカードゲット!
そして迎えた今日、クラスドッグはロシェのみであとはチャンピオンクラスに2頭。
さすがに「2度目のオーバースペシャルは厳しいよね〜、CH完成は持ち越しか〜」
なんて思いつつも和歌山から福島に向けて祈ってました。
そこへ福島へ応援に行っているパパさんから速報が!!
2度目のオーバースペシャルでCHフィニッシュ!!!!!
自宅で昼食をとっていた私の大絶叫は犬舎にまで聞こえていたようで(^^ゞ
5/8,5/14,5/15,5/22とストレートでのチャンピオンフィニッシュには正直驚きました。
ロシェ、がんばったね☆ 加藤さんはじめスタッフの皆さん、特派員アコちゃん
本当にありがとうございました<(_ _)>
出陣前のロシェ☆冷やして気合だ〜〜〜〜!!
ch.r.jpg
リングサイドでママを探しつつも、バッチリステイのロシェ☆
ch.r2.jpg


     
TOP