BLOG

メイプル

ミルカ、バレルに続き、メイプルにも良いご縁がありました♡

新しいパパさんママさんは、13年共に暮らしたフレンチ君を亡くし、
パパさんママさんと同じくらい淋しい思いをしている残された英ブル君の落ち込み様を
見ていて決断されてのご来舎でした。

最初は淡々と経緯をお話いただいていた感じだったのですが
メイプルと会った時、ご夫婦ともに満面の笑みになられたのが忘れられません。
元気いっぱいのメイの全力を受け止めてくださり、メイも嬉しそうでした。

150610maple

数日後、近況報告をいただきましたが
とても元気で、夜泣きもなく不安そうな様子も全くなく、我が家のように過ごしているそうです(笑
先住英ブルくんと並んでお昼寝したり、別荘へお出かけしたり。。
メイプルはうらやましいセレブ生活を送っています。

メイプルの子ども達のご家族様も気にしていただいてましたが
メイプルは幸せな第二のブヒ生を送っています。
ご安心を〜。

メイプルのパパさんママさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


     
TOP