BLOG

ブヒレイブ2015春

とある春の日。(4月だったな。。)
なんとな〜く急に決まったブヒレイブ☆

150418off01

持ち寄った材料でピザを作って、石釜で焼いたり、炭火で焼き鳥焼いたり、
お酒好きな人は飲んだり。。
人もブヒもゆる〜い感じで過ごしました。

150418off02

プリピリ家持参のタライでクールダウンしつつ、、
タライが来ることを察知したモウモウママが人工芝を用意してくれて
ドロドロ防止したり、

150418off03

それぞれのブヒの性格がわかっていることと「プチテイルファミリー」の仲間だということで
パパさんママさんたちも「み〜んな我が子みたいに愛しい♡」と
可愛がったり、ストップかけたり、叱ったりできるので
大きなトラブルもなく、穏やかに過ごせることがとても有り難いと思っています。

150418off04

また集まりましょうね〜ヽ(´ー`)ノ


     
TOP