BLOG

120330bisco00.jpg
プチテイルのメンドクサイ系王子ビスコの愛称で可愛がっていただきましたが
素敵なオーナー様が決まり、「ビスコ」から「ジョージ」と改名することになりました。
120330bisco01.jpg
むむ・・なんだか名前負けしてませんか(笑
120330bisco02.jpg
ジョージという名前がぴったりになるように立派に成長してくれることを願います。
120330bisco03.jpg
東京の田園調布に巣立つことになりましたので
東京のプチテイルファミリーの皆様、どこかでバッタリ・・なんてこともあるかも。
120330bisco04.jpg
本ブヒまだ何も知らず、無邪気に乳母の足下にまとわりついております。
思わず涙が込み上げてきますが、きっと新しいご家族と幸せに暮らしてくれると思います。
たくさんのお問い合わせ、ご応募ありがとうございました。


     
TOP