BLOG

祝☆大福ブラザーズ

み..み…みなタン。ド、ド、、ドルチェだド☆
きょーわ、ボクとシホン(シフォン)の愛息子「大福ブラザーズ」の2才の誕生日なのだ。
ボクはおとーたんなので、おとーたんらしく きょーわネクターを締めて
少しきんちょーしているのだド。。
daifukupapa2.jpg
コレが愛しい息子たちの巣立つ前の写真なのだド。
daifuku2.jpg
く〜〜〜〜!!可愛いんだド〜〜〜!!!!
ボクはお庭をグルグル回っていただけなんだけれども
シホンはシッシに子育てしていたのだド。。
daifuku1.jpg
兄ブータンは近くに住んでいるので良く会うんだド。
立派に成長して今じゃボクよりおっきいド。
餅男と書いてモチョと読む次男は元気かな?また遊びに来るんだド〜〜〜。
daifukupapa1.jpg
っということで、おとーたんとしてのお祝いの挨拶は無事終わったので
いつものオトボケキャラに戻ったのだ・・・ふぅ・・落ち着くド☆
※ぶーたん、モチョ 2才のお誕生日おめでとう\(^O^)/
パパドルチェはうっかりモノなので「おめでとう」っていうの忘れてるし
ネクタイのこともネクターだし…f(^ー^; 今日もグルグル回ってるし(笑
どんな誕生日を過ごしているかな?また会えるのを楽しみにしています。


     
TOP