BLOG

101121kyuinttitle.jpg
101120rocher_kyuint01.jpg
↑↑↑クリックでムービー↑↑↑
101120rocher_kyuint02.jpg
↑↑↑クリックでムービー↑↑↑


ロシェが11月7日で15ヶ月と1日になりCACIB有効の月齢に!
ラテが11月21日(インター当日)で6ヶ月と1日になりパピークラスへ!
期待に胸膨らませていざ!九州インターでし!
この日もまた40頭以上のフレンチブルドッグがあつまり単独システムでし!!
101121rocher01.jpg
パピーにあがったラテちん!
ショーイングも悪くなかったけれど破れてしまいました〜〜〜残念。
101121rocher02.jpg
そしてチャンピオンクラスのロシェねいちゃん!
ジャッジはインドから来たパーサ・セカール・チャタジーさん!
101121rocher03.jpg
ハンドラーとの息もしっかり合って歩様もOK!
101121rocher04.jpg
集中力もありフリーステイもばっちしぢゃないのぉ〜
101121rocher05.jpg
前日の連合と同じく5頭のチャンピオンが並びました!
審査員さんロシェをすご〜く見てるんぢゃないの〜〜〜
期待と緊張でドキドキでし!
101121rocher06.jpg
そしてっ!おおおぉぉぉ!BOBゲットデシッ!
3度目の単独システムBOBゲット!!
101121rocher07.jpg
近畿インター・埼玉インターとBOBはいただいていたものの
月齢足らずでCACIBは無効だったので今回初めての有効CACIBとなりました!
101121rocher09.jpg
グループ戦では言わずとしれた華やかな面々の中に黒い塊ロシェちん!
結果はグループ2席と後一歩1席には届きませんでしたがそれは次回のお楽しみにwww
101121rocher08.jpg
ショーが終わったロシェはご褒美のご飯をただひたすら待つ、かあい〜女の子でした!
101121rocher10.jpg
加藤ハンドラー、ともちゃん、美和ちゃんまたまたありがとうございました!
そしてロシェお疲れさま。


     
TOP