BLOG

ミルカ!リーチ!

北海道帯広で土曜日に行われたクラブ展で自家繁殖犬ミルカがウイナーズに!
これでM.CC・CCカード計3枚!後一枚でチャンピオンです!
写真は北海道のフレンチ仲間のお友達が撮ってくれお忙しい中すぐに送って下さったものです!
ありがとうございます!
100717milka.jpg
本日(日曜)はウイナーズに選ばれたけれどクラス2頭でカードは出ず
チャンピオン完成は次回以降へ持ち越しとなりました。
月末の小樽には応援に行こうと思っていますがそれまでに完成して欲しいような、
できれば完成は目の前で起こって欲しいような、、、、複雑な感じです。
がんばれ〜ミルカ〜あと〜〜1枚ぃ〜〜〜〜w


巣立ち。

早いモノでメイプルベイビーズも生後2ヶ月を迎えました。
まずは赤いリボンのフォーンの男の子・プリン君☆
purinozaki.jpg
宝物のように大切に大切に抱っこしてもらって
ご満悦で巣立っていったプリン君。
元気に遊び、モリモリ食べているそうです!
プリン君が来てお家が明るくなったと喜んでいただきました。
お次はハニー君(仮)お名前はまだお悩み中のようです。
honeyyamane.jpg
お迎えはお姉さん。パパさんはお家で今か今かと首をなが〜〜くして
お待ちのようで、チワワちゃんやボステリくんの末っ子として
迎えられていきました。先住犬たちの熱烈?!歓迎にもビビることなく
堂々とぶっ飛ばされてるようです(笑 がんばれ!ハニー☆
オーナー様へ
プチテイルブヒをお迎えいただき、ありがとうございました。
これから楽しいこともたくさんあると思いますが
育児でイラッっとすることや悲しくなっちゃうことも
有ると思います。そんな時はひとりでなやんではいけません!
すぐお電話してくださいね。
角度を変えてみると「怒りたくなること」が「なんだ〜可愛いじゃん」に
変わることがたくさんあるのです。
そんなお手伝いが少しでもできればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


     
TOP