モンちゃんことモルトが岩手県から里帰りしてくれたので
日頃モンちゃんパパさんとフェイスブック等で交流のある方たちが集まりプチオフ会となりました。
久しぶりに会うモンちゃんは可愛らしさと24時間腹ぺこ男子はそのままで
凛々しく大人になってきていました☆
リアル兄弟姉妹&叔父さん叔母さん、パパブヒママブヒとご対面で
テンション上がりまくりのプチオフ会。
たくさんのブヒが集まったのも関わらず始終和やかで楽しい時間となりました。
※遠路遥々来ていただいたモルトファミリー様、ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。お疲れさまでした。
楽しい会で終われたのも、オーナー樣方の日々の関わり方と対処の早さで
ケガや大きなケンカもなかったのだと感謝しております。
ブヒには良い気候になりましたので、今回参加されなかった方々も是非遊びに来てくださいね。
モルトの里帰りオフ!
- 投稿日:2013年10月19日