ハロウィンといえば・・・やっぱり今年もやってしまった!イヒヒ☆
あんまり訳がわからず着せられた新人さんから。
「コレ、なんでしゅか。。動けないでしゅ」とラテ。そのうち慣れます!(笑
そして以外に似合ってしまったのでお色直しもしたポキ次郎。
「頭にカボチャ乗ってるデツ」
「王子っぽい?ウインクしてみたデツ」
「う〜〜ん、コレな〜〜に??」
「ボク、男の子でつけど・・・」妙に似合う。。
そんなポキ次郎の産みの母・メイプルとそっくりです☆コレはメイプル。
そして珍しくこの方が・・・
「だえ(誰)よぉ〜!ポチタマに出てるマサオ君?ていうたんは!!!」
ご存じ和歌山弁で登場のシュクレです(^_^;
「シクもいちおう女の子やさかい、おさげにしてみたでぇ〜」
ポキ次郎の方が似合ってたよーな気もしますが本ブヒには内緒でお願いします(-。-;)
「あたしの娘をバカにしたら許さんでしよぉ〜」
ベールの付いた女帝専用ハロウィン帽子で登場のシフォン。
愛情深い子なだけに、シュクレには特別優しい扱いをしています。
そしてこの親子も参戦!
「コスプレはタコオジサン以来かも・・・」というオレオ。
正当派もなかなか似合ってますよ。
それからオレオの娘登場!
おばあちゃん(パルム)譲りのおさげ似合いすぎ娘・パルフェ。
シメはやっぱりコスプレ王子☆ドルチェ☆
「ボ..ボ..ボク……ハァハァハァ….」
「マント暑いんらあああああああああああ!!」
・・・・・。そうか・・ごめんよ。
次はクリスマスだから大丈夫!もっと寒くなってるよ(^_^)b
病み上がり療養中で皆さまにご心配おかけしました乳母ですが
ブッヒーズのコスプレ撮影が出来るほど元気になりました(^-^)
元気の素はやっぱりブッヒーズです(^-^)V
ハロウィンといえば☆
- 投稿日:2010年10月30日