BLOG

フラン、巣立つ。

プチテイルマニアな方は、ご存じかと思いますが
7月の末にフラン、出産しました。
ですが、母乳に異常があり、子犬を育てることができませんでした。
そばに行くと、子犬はお乳を吸いにくるし、フランもお乳をあげたくて仕方ない。。
子犬の声を聞くとお乳は張ってくるし。。。
ストレスで、フランはご飯を食べなくなってしまいました。。

見ているのも辛く、早く離してあげるのがフランにとって一番じゃ無いかと思うようになり、
元々、フランが引退したらお迎えしてくださる予定だった小畑さんちに連絡したんです。

そしたら、快く「お迎え準備を進めますね」と言ってくださいました。

抜糸をして、キレイにシャンプーして、柚子&チロルのママが作ってくれたクールネック持って
巣立って行きました。

ええ家族写真やろ〜♡

0819fram01

フランは、とてもうれしそうに抱っこされて行きました。
愛娘ブ(ポルカ)が見送っていたのに、見向きもせず(笑

0819fram02

この写真は、新しいお家に着いてすぐの写真です。
このほか、パパさんと添い寝してお昼寝の写真をいただきました。
馴染みすぎやろっ(笑

母性の強いフランには、子育てができず、とても可哀想なことをしましたが
このご縁に感謝して、フランの子犬を頑張って育てるね。

ご家族様、末永くよろしくお願いします。

※最後に。。今回、元気に生まれて育っていたパピーズでしたが、母乳がたくさん出始めた頃から
不調になり、お星様になってしまった子たちがいます。
今いるコもまだまだ不安定で、5日しか生まれるのは変わらないのに、マチルダベビーとの体重差はダブルスコアです。
フランベビーを楽しみにしてくださった方には申し訳ありませんが
今回のオーナー様募集は致しません。ご理解いただければ幸いです。
元気に育って安定してきましたら、インスタの方でもお披露目します。
応援よろしくお願いします。

プチテイル 乳母


マチルダBABY★!

先月のことですが。。。w

マチルダさん、ついに出産いたしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

初日からバシッと初乳を出し、体はママになりましたが
パピーを視野仕入れず、とーーーーおいところを見つめていますw
しかも、当日ご飯も完食!!!さすがマチルダ( •̀ .̫ •́ )✧

200726mati_babe

こちらが「マチルダベイビー」でございます。
ビッグベイベーで、お乳に吸い付いたら放しませんw

200726mati_babe01

メキメキ育っておくれo(*・ω・)○ ファイトー!


7月のとある日、リンリンズのハーシーとチャオ(茶男)が巣立って行きました。

ハーシーはモルトの弟分として岩手県へ。

hasi

茶男は福井県へ巣立って行きました。

chao

やんちゃ盛りのパピーは、大変なことも多いと思いますが、いちいち可愛いので
いっぱい楽しみながら子育てしてくださいね。
乳母もしっかりバックアップしますので、いつでもご相談くださいませ。

末長く、よろしくお願いします。


フランご懐妊!

フラン、ご懐妊でーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

フランは3回目の出産になるので、今回が最後となります。
パパはメテオです( •̀ .̫ •́ )✧

さて、どんな子が生まれてくるかな?
楽しみです!

200707fran01


「え?寝起きみたい?
 ちゃうで、マチルダ、シッコしてるんやで( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛」

200629_matilda02

マチルダさん、ベイベーだったはずが11キロオーバーの立派なレディに成長してまして
この度、お腹にベイベーを授かりました。

200629_matilda01

車に乗ってマッタリしてるかと思いきや、シッコしてるマチルダ。。
ちゃんと おかーたんできるんやろか・・(-ω-;)
今からとっても心配な乳母です。

出産は7/25前後かな。。
頑張ろうね、マチルダ!


どもっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ オーラでつ!
ベラママとメテオパパのエエとこどりしたかったオーラでつ!

auraroca01

ロカやで〜。リンママとジェイドパパの娘やして〜。

オーラちん、でっかいから、私がちっっちゃく見えるけろ
兄弟の中では一番でっかいんやで〜。

auraroca02

オーラ「でっかいでっかい言うから、遠近法ってやつ使ってみたわ」
ロカ「・・・ オーラちん、遠くでもでっかいで」

auraroca03

オーラ「誰やっ!!シワシワ言うたんはっっヽ(`皿´)ノ」

auraroca04

オーラ、別名オラ子。オラオラ系でごだいまつ。

プチテイル女子は、やっぱり○○○です(-ω-;)


リンちゃんはじめての子犬です!
アメリカチャンピオンのKINGFRIEND MR JADEとリンの子犬たち
イギリスチャンピオンのFRIEND DE LA PARURE OF KINGFRIENDの3×3のライン。

20200504_lin

ブリンドルの男子3頭にフォーン男子1頭、ブリンドル女子1頭で紅一点!
リンもはじめてながらいいお母さんをしています。
みんなスクスク育っています!


202004_bella_babe

ベラとメテオのムスメ、ベラコ(仮)です!
メテオにとっては日本で初めての子犬。アメリカにはすでに居るのだけどw

1頭だったので生まれたときから巨大で、ミルクもグビグビ吸引力であっという間に飲み干し
目が開くのも早い!全ての成長がすごく早くて驚いています!

元気にぐんぐん育てベラコ(仮)!!


Petit tail Sir Stark スタークです!

stark001

Petit tail Lady Nebula ネビュラです!

nebula001

どーぞよろしく!


お久しぶり、チロルやで〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

12月5日にブリンドル4男子のママになりました((o(´∀`)o))
産んだ2日後、チロルは4歳のお誕生日をむかえたのよ。
もーちょっとで母子同じ誕生日やったのに、おしかったわぁ〜(*-ω-*)

おっきいちっさいはあるけども、4息子はすくすく成長してます。
マスターがね〜、フォーリーブヒーズ!ってタイトル描いてたけど、若いシトたちは知らんよねー?
「フォーリーブス」ってアイドルグループw

チロルは最後の出産&子育て頑張るさけ、応援してねー!!

20191219_tirol

12/5 チロル、無事出産いたしました。
個性のあるメンズブリンドルズです☆
チロルは今回3回目の出産で、引退となります。

チロルの子供たちは、お顔が可愛いんですよね♡
チロルはラテとロイズの娘です。
ロイズはサムとロシェの息子です。
血の繋がった弟が欲しいわ〜と思っているファミリーさん!
気になったら連絡くださいねーヽ(´ー`)ノ


1 / 17612345...102030...最後 »
TOP