BLOG

アメリカで修行中のメテオ。
アメリカチャンピオン目指して頑張ってるようで、お立ち台の写真が送られてきました。

実際アメリカのショーを観てきて感じたのは、たくさんのクラスがあって、それぞれのクラスだけで結構な頭数が居て
クラスが多い分、ウイナーズになれるのも難しく、さらにその上のチャンピオン、グランドチャンピオン・・と層が厚いです。
日本のクラブ展ではなかなか観られない頭数でした。
「アメリカはドッグショーが多いし、アメリカチャンピオンは獲りやすい」と聞いたことがありますが
とんでもないっ。常に激戦です。

そんな中でもプチテイルで生まれ育ったメテオを評価していただけたことをとてもうれしく、
メテオにかかわるすべての方々に感謝デス。

メテオ〜、がんばれ〜( ^o^)ノ

We had great news from USA. Meteor got winners dog and Best of winners under the judge Mr Charles L Olvis.
Thank you Stacy Weatherford and Ruben Lemmens.
JKC CH Petit tail Meteor
Kingfriend Mr Jackdaniels X petit tail Tirol

190215meteor_bw


幸 巣立ち

な、なんと、乳母としたことが幸の巣立ちのアップを忘れておりました!!
幸パパ&ママ、ごめんね〜。

みかりんの愛称で可愛がっていただいたオレンジリボンちゃんが
「幸」という新しいお名前をつけていただいて、巣立ちました。

幸のお家には「夢りん」というお姉ちゃんがいました。
お迎えの日、ごたいめ〜ん。
夢りんのスンスン攻撃にも動じない幸。
今では毎日、夢りんがお疲れモードなくらい遊んでいるそうです。
元気いっぱいの幸にはお姉ちゃんが居てよかったね(*^-^*)

20190211_sachi

これでチロルベビーズはウチのリン以外すべて巣立ちました。
もう少し温かくなったら、少し成長した姿を見せに来てくださいねー(^_^)/


詩 巣立ち

チロルベビーの秘蔵っ子「緑くん」が「詩(うた)くん」と名付けて貰って豊中市へ巣立って行きました。

前回はパパさんお一人で会いに来られて、ママさんは初対面(。・ω・。)
成長のキロクを見て「いっぱい愛されて育ったんやね〜」って涙が。。

そんな風に言っていただけて良かったです。

びびりの詩くんでしたが、先住ネコさんと仲良しになったようです。
ネコさんと遊ぶ詩くんの動画が詩くんのInstagramで観られますよー。
乳母のインスタから探してください。すぐに見つかりますw

20190210_uta

詩くんパパさん、ママさん、久しぶりのブヒライフを楽しんでくださいね。
末永くよろしくお願いします。


桃 巣立ち

桃りんの愛称でプチテイルにいたピンクリボンちゃんが「桃」と名付けてもらい、
兵庫県へ巣立ちました。

桃りんには優しいお姉ちゃんが二人もできたんです。
お迎えは習い事の都合でお姉ちゃん達は来ませんでしたが
パパさんもママさんもにっこにこでお迎えに来てくれましたよ。

ちょっと淋しい気分だった乳母デスが、ママさんたちのうれしそうなお顔を見ていると
すっごく幸せな気持ちになりました。ありがとうございました(^-^)

20190209_momo

兵庫県にはプチテイルファミリーがいっぱいいますよ。
また兵庫オフ会して紹介しますね〜。

末永くよろしくお願いします。


パンナ 初産

まだまだお子ちゃまやと思ってたパンちゃんことパンナがママになりました(。・ω・。)

190128_panna_pup01

プチテイル、久しぶりのクリームベビーです。
ホワホワで可愛いどーーーーーー(。・ω・。)

プチテイルの王子☆ドルチェを思い出します。
チビ王子。すくすく育ちますよーに。


ゲンちゃんが東京経由で千葉に巣立って行きました。

190130_gen01

ゲンちゃんのお家には、シフォンとドルチェの娘8才になるきなこ姉さんがいます。
ゲンちゃんのママ、チロルはシフォンの玄孫になるので、うっすら親戚サンなのです。

お正月休みに家族で和歌山まで来てくれたので
きなこ姉さん、チロル、ゲンちゃんとご家族で記念撮影!

190130_gen02

きなこ姉さんとゲンちゃんは慣れるまでお互い試練ですねw
がんばれ二人とも!!


イギリスで生まれ、アメリカに渡ってドッグショーにチャレンジしたMr.ジェイドが
アメリカチャンピオンになって日本にやってきました!

190129jade01

骨太でガッシリボディー☆☆

190129jade02

一見強面だけど、すごくフレンドリーで良いヤツなのだ(。・ω・。)
スタッフのなおちゃんには何故か「ししまる」と呼ばれてます(笑

190129jade03 190129jade04

犬舎に遊びに来たら、ししまる・・・じゃない、ジェイドと遊んでやってくださいね。


雷巣立ち

タイガーブリンドルの男の子「雷(ライ)」が巣立って行きました。

181230_rai02

見学に来てくれた時、ライは自ら「俺〜!!俺にして〜〜」って猛アピール!!(したかどうかはわかりませんがw)
パパさんの目に止まったのでした(。・ω・。)

チロルママにも挨拶できたね〜。
チロルがぐいぐい行き過ぎて写真がちゃんと撮れなかった〜(^_^;)

181230_rai01

ライは大阪に巣立ちました。
プチテイルファミリーも大阪にたくさんいるので
どこかで会ったらよろしくね〜。


1 / 17312345...102030...最後 »
TOP