BLOG

フランご懐妊!

フラン、ご懐妊でーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

フランは3回目の出産になるので、今回が最後となります。
パパはメテオです( •̀ .̫ •́ )✧

さて、どんな子が生まれてくるかな?
楽しみです!

200707fran01


「え?寝起きみたい?
 ちゃうで、マチルダ、シッコしてるんやで( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛」

200629_matilda02

マチルダさん、ベイベーだったはずが11キロオーバーの立派なレディに成長してまして
この度、お腹にベイベーを授かりました。

200629_matilda01

車に乗ってマッタリしてるかと思いきや、シッコしてるマチルダ。。
ちゃんと おかーたんできるんやろか・・(-ω-;)
今からとっても心配な乳母です。

出産は7/25前後かな。。
頑張ろうね、マチルダ!


どもっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ オーラでつ!
ベラママとメテオパパのエエとこどりしたかったオーラでつ!

auraroca01

ロカやで〜。リンママとジェイドパパの娘やして〜。

オーラちん、でっかいから、私がちっっちゃく見えるけろ
兄弟の中では一番でっかいんやで〜。

auraroca02

オーラ「でっかいでっかい言うから、遠近法ってやつ使ってみたわ」
ロカ「・・・ オーラちん、遠くでもでっかいで」

auraroca03

オーラ「誰やっ!!シワシワ言うたんはっっヽ(`皿´)ノ」

auraroca04

オーラ、別名オラ子。オラオラ系でごだいまつ。

プチテイル女子は、やっぱり○○○です(-ω-;)


リンちゃんはじめての子犬です!
アメリカチャンピオンのKINGFRIEND MR JADEとリンの子犬たち
イギリスチャンピオンのFRIEND DE LA PARURE OF KINGFRIENDの3×3のライン。

20200504_lin

ブリンドルの男子3頭にフォーン男子1頭、ブリンドル女子1頭で紅一点!
リンもはじめてながらいいお母さんをしています。
みんなスクスク育っています!


202004_bella_babe

ベラとメテオのムスメ、ベラコ(仮)です!
メテオにとっては日本で初めての子犬。アメリカにはすでに居るのだけどw

1頭だったので生まれたときから巨大で、ミルクもグビグビ吸引力であっという間に飲み干し
目が開くのも早い!全ての成長がすごく早くて驚いています!

元気にぐんぐん育てベラコ(仮)!!


Petit tail Sir Stark スタークです!

stark001

Petit tail Lady Nebula ネビュラです!

nebula001

どーぞよろしく!


お久しぶり、チロルやで〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

12月5日にブリンドル4男子のママになりました((o(´∀`)o))
産んだ2日後、チロルは4歳のお誕生日をむかえたのよ。
もーちょっとで母子同じ誕生日やったのに、おしかったわぁ〜(*-ω-*)

おっきいちっさいはあるけども、4息子はすくすく成長してます。
マスターがね〜、フォーリーブヒーズ!ってタイトル描いてたけど、若いシトたちは知らんよねー?
「フォーリーブス」ってアイドルグループw

チロルは最後の出産&子育て頑張るさけ、応援してねー!!

20191219_tirol

12/5 チロル、無事出産いたしました。
個性のあるメンズブリンドルズです☆
チロルは今回3回目の出産で、引退となります。

チロルの子供たちは、お顔が可愛いんですよね♡
チロルはラテとロイズの娘です。
ロイズはサムとロシェの息子です。
血の繋がった弟が欲しいわ〜と思っているファミリーさん!
気になったら連絡くださいねーヽ(´ー`)ノ


チロルご懐妊

「チロル7兄弟」の出産から早1年!!
チロルママ、再びご懐妊です\(^_^)/

20191112_tirol01

既にお腹はふっくらしてきました(。・ω・。)
今回は何ブヒ生まれるかな〜??

20191112_tirol02

パパはイギリス生まれ、アメリカ育ちのアメリカチャンピオン「ジェイド」です(^_^)/
ダニーに劣らず、けっこうなアホですが天真爛漫でいつまで経っても少年のようなジェイドです(^_^;)

チロルは今回で3回目の出産となり、最後の出産となります。
母子ともに元気でと祈るばかりです(^-^)


イギリスで交配して来日したベラさん。

20191030_bella01

お相手の イギリスチャンピオン「KINGFRIEND MR EL LION」

20191030_bella05

ちょっと小さめだけど、元気なパピーたち\(^_^)/
母乳も初日から出始めて、子育て頑張り中のベラさん。

191118_bella

スクスク育て~〜( ^o^)ノ

191118_bella2


えーーーーーっと、先月のお話になりますが。。(^_^;)

パンナベイビーズ、みんな巣立って行きました\(^_^)/
バーーーーーーーっと生まれて、ダーーーーーーっと巣立って行ったので
乳母ポカーーーーーーンな感じでしたが(笑

マラン君は和歌山市へ。
パパさんはピラティスの先生をご自宅のスタジオでなさってます( ^o^)ノ

11-7maran

小麦ちゃんは三重県へ。
小豆ちゃんの妹として迎えていただきました。

1107konugi

凪ちゃんは広島へ。
こんぶ姉ちゃんの見守ってるかな〜。女子力高く、成長してます。

1107nagi

央君は愛媛へ。
犬見知りな悠姉ちゃんの弟として、ドキドキしながらお迎えいただきましたが、意外に仲良しで寄り添ってお昼寝しているそうです。

1107ou

それぞれが待ちに待って迎えていただいた子ども達。
抱っこして帰るご家族のうれしそうなお顔をみていると、乳母のさみしさもぶっ飛びました( ^o^)ノ

何かあればいつでもご相談くださいね。
里帰りも待ってます\(^_^)/
末永く、よろしくお願いします。


1 / 17512345...102030...最後 »
TOP