BLOG

アンバー巣立ち

アンバーが巣立って行きました。
3才になるアンバーですが、ヘタレのビビりで犬舎で居るとどうも太れないし、ストレスを感じている気がして
4月からロシェのお家へお泊まり保育に出かけていました。
初日からパパさんにべったりで、同じフードを食べているのにみるみる立派になって今月初旬に帰ってきました。

アンバーはできればショーチャレンジもして欲しかったし、パパ犬になって欲しかったけれど
性格がまっっったくショー向きではなかったんですよねw

そしてめでたくロシェ家に迎えていただきました(*^-^*)
アンバー、みんなをしあわせにな笑顔いっぱいの毎日にしてあげてね。
また遊びに来てね〜♡

20190729amber

パパさん、遠いところ何度も来ていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


     
TOP