BLOG

詩 巣立ち

チロルベビーの秘蔵っ子「緑くん」が「詩(うた)くん」と名付けて貰って豊中市へ巣立って行きました。

前回はパパさんお一人で会いに来られて、ママさんは初対面(。・ω・。)
成長のキロクを見て「いっぱい愛されて育ったんやね〜」って涙が。。

そんな風に言っていただけて良かったです。

びびりの詩くんでしたが、先住ネコさんと仲良しになったようです。
ネコさんと遊ぶ詩くんの動画が詩くんのInstagramで観られますよー。
乳母のインスタから探してください。すぐに見つかりますw

20190210_uta

詩くんパパさん、ママさん、久しぶりのブヒライフを楽しんでくださいね。
末永くよろしくお願いします。


     
TOP