BLOG

ラテからのご報告。

皆たま、おしさしぶり( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ラッちゃんやで〜。

皆たまに今日は嬉しいご報告があるんやして。
聞きたい?? ←何故か上から目線。

170210latte01

見たらわかるで!
ほれっ!!!

170210latte02

苦しゅうない!近う寄れ。(手招き)

お腹ふっくら乳首ええ感じに桜色やろ〜((o(´∀`)o))
ベビーズの為にもいっぱい食べて栄養つけるわ〜。
待っててよ〜〜〜!!

と、言うとこで
ラテ嬢、ご懐妊いたしました。
プチテイルファミリーのオカリナ家にいる「なのは」と
ウチのチロルを一昨年の12月に出産して以来のベビーです。
2度目の出産ですが、ラテの出産はこれが最後となります。
ラテファンの皆様、応援よろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ


     
TOP